更新するドライバを簡単ダウンロード SlimDrivers

0000/00/00 00:00

ドライバを更新する作業って正直面倒だなぁって方多いと思います。マニアでそれが趣味なら別でしょうけど、通常はみんなこう考えると思います。でも 更新しないと動作は不安定になるし・・・

そんなことから解放してくれて、しかも他のソフトみたいに”ダウンロード”をクリックしたとたん購入ページに飛ばされるようなこともありません。さらに、 ドライバの新規インストールもOKでした。


ダウンロードはこちらか らどうぞ。
利用方法は以下を参考にしてください。


ダウンロード時には得にメールアドレスなどを要求されることはありませんでした。


外部サイトに飛ばされるので「Dowuload Now」をクリックします。
これでダウンロードできます。


ダウンロードしたファイルを実行してください。


セキュリティの警告が表示されますので「実行」をクリックしてください。


「Next」をクリックしてください。


利用規約を読み同意できるば場合は「I Agree」をクリックしてください。(本当に読む人いるかな?)


インストール先を変更できます。変更の必要がなければ「Next」をクリックしてください。


「Install」をクリックしてください。インストールが開始されます。


インストールしています。待ちましょう。


インストールが完了しました。「Finish」をクリックしてください。
ウィンドウが閉じるのと同時にソフトが起動します。


なんかかっこいいです。待ちましょう。


必要もないのにブラウザが起動し、ページが表示されます。そのまま閉じてOKです。


「Start Scan」をクリックしてください。


コンピュータを確認しているみたいです。待ちましょう。



確認が終了し、更新又はインストールが必要なドライバが表示されます。
インストールするには「Download Update」をクリックしてください。


インストール前に復元ポイントを作成するかを問われます。
任意の方をクリックします。(作成することをお勧めします

ソフトウェアの指示に従ってインストールしてください。


インストールが完了しました。「Continue」をクリックしてください。


再起動するかを問われます。ここで「No」を選択すると続けて他のドライバをインストールできます。


とても簡単です。
なお、サーバーOSでも利用できました。

これでドライバの更新は紅茶を飲んでいる間に終わりますね。